アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達友達が、大事な仕事を失敗してから、かれこれ3日がたちました。次は、どんな言葉をかければいいですか?

A 回答 (5件)

失敗なんて誰にでもあるよ。



かな?
    • good
    • 0

元気に挨拶!

    • good
    • 0

次失敗しなきゃいいだけ。


勉強になったよ。自分もね。
    • good
    • 0

そっとしとく。

    • good
    • 0

そこには触れない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
日にちたってから、ラインでと思いましたが、辞めた方が良さそうですね。

お礼日時:2018/01/20 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!