プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好き避けってあまり良くないですよね…。
最近は目が合うとすぐにそらして、あまり目を見れないです。
好き避けって、やめた方がいいですよね?
どうしてもそうなってしまうのですが……

A 回答 (4件)

小学生男子なら、


仕方ないです…笑

好きなら、
頑張って見なきゃね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねw
そうします!

お礼日時:2018/01/20 10:48

好意が強ければ強いほど


意識してそーなってしまうんじゃ
ないでしょうか?

自然に接することができれば、
余裕がある「好意」だということです。

相手が経験豊富なら気づくことも
できるでしょうし、疎いのならば、
やめたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらく疎いと思うので、普通に接することができるようにしたいと思います(*ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2018/01/20 10:49

例えば事情を相手が分かっていたとしても、相手は物足りなさを感じたりはするとは思います。


女性は直感が鋭い傾向が有るので…
貴方を何とも思ってないのなら向こうも何とも思わないんじゃないかと思います。
只のシャイな男だと思うだけです。
肝心なときに立派に振るまうことです。
おそらく貴方が思うほど何とも思っていませんよ。
    • good
    • 1

好きな人 中学生

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!