プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近好きな先輩とLINEで繋がって今、返信が来たんですけど困ってます。
その先輩とはLINEからでもいいので仲良くしたいです。って言ったらいいよ よろしくって言ってくれたので友達としては始められました。
それで、昨日敬語何か堅苦しいんでタメ口でもいいですか?って聞いたらいいよ〜ってさっき来たんですけど、これに対してありがと〜って返信へんですか?

A 回答 (4件)

ありがとうございます


の次からタメ口を始めた
方がいいと思います!
    • good
    • 1

ありがとうございます!


って入れて、
いきなり敬語かよ!タメ語でいいよ!
ならチャンスあるかもよ
    • good
    • 0

忝い!って送って!良いツッコミくるハズ(かたじけない)

    • good
    • 0

変ではないと思いますよ!



頑張ってね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!