アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の皆さんは男子の目は二重か一重どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

一重ですね。


理由は、別にどちらでもいいかもしれないけど、一重の方が、カッコいい人もいるから一重の方がいいと思います。
    • good
    • 1

一重

    • good
    • 0

目が大きければ


どちらでも好きです!!
    • good
    • 0

一重の人が好きですね


私も一重です。
    • good
    • 0

一重の人が好きです。

    • good
    • 0

二重でも一重でもかっこいい人はいます!


やはり顔のバランスですね^ ^
    • good
    • 0

他のパーツとのバランスなので、そちら次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!