プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽りではなくモノノフへマジ質問です。
『ももクロ杏果はグループ内で孤立を深めており、とても一緒に活動できる状態ではなかった』という様な記事がよく見かけますが本当ですが?
煽り記事と無視してきましたが、今までの杏果のグループ内での立ち振る舞いとかを思い出すとなんか本当の様な気もしてきました。

「煽りではなくモノノフへマジ質問です。 『」の質問画像

A 回答 (1件)

私はファンでも何でもないのですが、以前ファンの人と話した時、そう言う話を聞きました。


他の子と違ってこの子だけちゃんとダンスの経験があったりするらしいので、他の子が嫉妬してるのか何なのか、仲間はずれにされていると聞きましたよ。
本当ならかわいそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!