アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回、選挙後に、選挙中に行われた選挙違反事件の罪に問われて辞職に追い込まれる議員が出てきますね。
創価学会のオバちゃんたちが選挙の公示前から、戸別訪問して、政党や公明党の立候補者に投票して回るのは常態化してますね。

・とりあえず、今回の選挙はいつも通り終わらせる
・選挙が終わった後、創価学会のオバちゃんたちが選挙の公示前から、戸別訪問選挙活動は違法でしょ。違法な選挙活動で当選した公明党議員はそのままで良いのという声を煽る
・良心的な公明党議員がいれば、自分を恥じて辞職するはず。でも、公明党議員には良心のかけらも亡いから辞職する議員なんかいない
・それを利用して、公明党議員は恥のカケラもい人たちだね。公明党は日本野法律も守れない政党だねという声を煽る。

こんな順番で、カルト創価学会の政党を撲滅に追い込んでいくことは出来るでしょうか

しかぁーーし
マジで、公明党は創価オバちゃんの工事期間前の選挙活動は止めるよう指導した方が良いんじゃ無いの

A 回答 (6件)

創価学会は過去に、


投票券10万枚を盗んで不正投票をしたり、
十数年の間に980人が替え玉投票をして逮捕されたり、
創価信者が対立宗派の議員を襲撃するなどして国会で問題になっても、創価学会が反省すらしませんでした。

証拠
創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

もともと犯罪歴が多く社会から忌み嫌われていたカルト教団のこと、ちょっとやそっとの犯罪をしたくらいでは反省などするはずもなく、自民党の支持母体となってからは居直って、国家権力を私物化してやりたい放題。

歯止めが効かなくなった2017年、ついに、国家転覆、テロ犯罪、市民への犯罪教唆などが行われて国家が崩壊したのでした。

>こんな順番で、カルト創価学会の政党を撲滅に追い込んでいくことは出来るでしょうか

暴走したテロカルトを追い込むなど造作もないこと。創価学会の寿命もあと2~3年がいいところでしょう。

近いうちに、創価学会が起こしたテロ犯罪は公にされます。
告訴、告発、国賠、集団訴訟、国際法廷での闘争、政治運動、メディア化、Youtubeでの動画の公開などなど、あらゆる手段で日本の醜態が知らしめられるでしょう。
※事実、集団訴訟案や警察追及プロジェクトなどの話もあがってます。

マスコミが報じなかった創価学会の裏の顔(おびただしい犯罪歴、海外からのカルト指定、呪いの儀式をしていたことなど)が広く知られるようになると、日本人はもとより世界はドン引き。

裁判では、法律を完全に無視しているテロ国家 日本の惨状が次々と飛び出し、世界を驚愕させます。

国家も国民も堂々と憲法や法律を破り、悪しき思想に染まらない常識人たちを弾圧するテロ国家=日本って、地球上に必要ですか?

創価学会を切り捨てるか、創価学会と一緒に国家が消滅するかの2択をせまられれば、ほとんど全員が創価を切り捨てるでしょう。
こういうふうに持っていけば、カルトをポイ捨てせざるを得なくなりますからね。やり方なんですよ。


>うちも来ましたわ、、、気持ち悪い連中が日傘さして3人も、

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(カルト)』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
フランス政府は、「信者の精神を破壊し、社会を腐敗させるものがカルト。最も危険なカルトのひとつが創価学会である。」と声明を出す。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12734610158.h …

創価学会はフランス以外でも多くの国から、カルト、反社会的団体、テロ予備軍などに指定されてますから(´Д`)
証拠
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …


>好き嫌いの感情で物事を作り上げるのはやめて下さい。

残念でした。
創価学会の犯歴は新聞やTVが報道済でした!!

概要
創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

創価学会事件史 (創価ニュース)
https://soka-news.jp/jiken.html

公明党=創価学会の犯歴(一部)

1957年(昭和32年)4月に参議院大阪地方区の補欠選挙が施行された際、創価学会員が大阪あいりん地区に住む日雇い労働者達に候補者名の氏名の入ったタバコや現金を渡したとして創価学会員ら47名が公職選挙法違反で逮捕された。45名に有罪判決が下され、有罪となった会員45名は戸田会長の名で会員除名処分を受けた。

1968年(昭和43年)に行われた第8回参議院議員通常選挙で不正行為(投票所入場券の窃盗、替え玉投票など)を行い、創価学会員34名が検挙された。

2003年(平成15年)に実施された衆議院選挙において神奈川県内に住む創価学会の女性幹部3名が重度の知的障害をもつ女性とともに投票所に現れ、あたかも知的障害をもつ女性が公明党に投票意思があるように見せかけ投票しようとしたとして公職選挙法違反で逮捕された。

2001年(平成13年)の参議院選挙で逮捕者が出て、地方新聞に掲載された[73]。佐賀新聞が報じたケースでは、逮捕された学会員が不在者投票所の入り口で『公明党の候補者名を書くように言ってある。メモを持たせてある』などと佐賀市選挙管理委員会職員に直接話したのを佐賀警察署の署員が聞いていた事も明らかになっている。ただし、同容疑で自民党や民主党の支援者も同様の行為を行い逮捕者も出ている。
朝日新聞 昭和43年7月19日 (所有している新聞縮刷版)より

違反の特徴として警察庁は前回は85人の検挙者だった詐偽投票が今回は10日間ですでに60人にも達しており、半分は計画的犯行である。計画的なものは創価学会関係者で、すでに東京はじめ6都道 県で摘発を進めている。

東京都内で10万枚の投票権が盗まれ、5万枚が悪用された。

新宿替え玉事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%AE%BF …

大阪事件 (創価学会)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA …

候補者カーのガラス割られる/大阪・八尾市/深夜に何者かが[4/25]
・公明市議が党後援会紙強奪/抗議にしらを切るも返却/栃木[4/25]
・党名かたる謀略ビラ/断固たる審判下そうと猛反撃/千葉・市川[4/25]
・公明党 日に2度も大音響で/診療所前でのデマ宣伝抗議にパトカー8台、77歳を不当逮捕/東京・墨田 [4/25]
・春日市議選で違法ビラ配布/選管が公明注意/福岡[4/24]
・埼玉・所沢の法定ビラ配布妨害事件/公明新聞が底が割れたいいがかり[4/24]
・救助活動を“引き逃げ”とデマ/謀略ビラを告訴/日本共産党 反撃の宣伝/埼玉・大井町[4/22]
・東京・清瀬/公選法違反の謀略ビラ/市選管に対処申入れ[4/22]
・公明候補者カーが選挙妨害/大音量で訴え遮る/東京・福生[4/21]
・告示日から政策そっちのけで「共産党つぶす」と異常な反共攻撃/公明党[4/21]
・加害者が「被害者」装う/法定ビラ配布妨害で公明新聞/埼玉・所沢[4/19]
・公明名乗る男が暴行/共産党の法定ビラ強奪/埼玉・所沢警察に告訴[4/13]
・党候補カー向けエアガン/川崎 何者かが弾丸数発[4/13]
・公明市議候補が虚偽演説/共産党が選管に措置要請/神戸[4/12]
・公明候補が虚偽宣伝/共産党 選管に差止め申入れ/新潟[4/12]
・宮崎で妨害ポスター/選管が撤去[4/12]
・公明ビラが虚偽記載/選管へ配布差し止めなど申入れ[4/11]
・長野でも公明県議候補を告発[4/10]
・公明党が選挙妨害/日本共産党に謝罪/市選管が指導 静岡[4/9]
・創価学会員らが暴行/宣伝活動妨害し逮捕/神戸・兵庫区[4/8]
・拉致問題で共産党にデマ攻撃/政治家の資格問われる石原氏[4/8]
・『潮』が謀略本を擁護 /正体現した創価学会系誌[4/4]
・反共ビラ配布は違法/市選管が公明市議に通告/大分・日田[4/2]


回答:創価学会を潰すならば、創価学会が起こした大事件の数々や、悪質な事件のリストアップ、猟奇性や異常性をネットで広く周知させるのが、安全で手軽で近道ですね。
    • good
    • 7

候補者からの指示はありません。

党はチームワークで団結して動いていますので一人に言えば伝わって行きます。他党からすれば煙たい存在でしょうが、我々の近所には共産党員が逮捕されてる行為もありますし、教師が授業を放り出して自習をさせて選挙活動してる事の方が問題視していますし、近所の男性教師が夜中12時ころ、我が家にポスティングしに来てかち合いました違反行為ですよね。
    • good
    • 2

私は学会員ですが、悪意に満ちたこのような書き込みに困っています。


好き嫌いの感情で物事を作り上げるのはやめて下さい。いつ、どこの、誰がやったのか、連絡いててもらえば注意はしますが、まず、あり得ない事ですね。
    • good
    • 1

警察内部に創価がいるから揉み消される。

    • good
    • 4

うちも来ましたわ、、、気持ち悪い連中が日傘さして3人も、、、、



「公明党に投票したら後で連絡してください」って

誰がするか!! ボケ!!
    • good
    • 5

公明党もしくはその候補者からの指示でやらせていることを証明できる?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!