アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人がいます。私は男性です。その子の家に来る?といわれ、いけず、『好きなら好きと言って』といわれ、言えず。
後追いで気持ちを伝えましたが、さくっと振られました。もう無理ですかね、、、その子が好きすぎて、行動取れませんでした。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。そうですね、、、私もどうかしてました。
    少し補足すると、いずれの言葉も他の人もいる飲み会の最中で、タイミングが図れずでした。
    今は後悔が一杯で少しおかしくなりそうです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/20 14:18
  • 後日、返事出来ず詫びを言って気持ちを伝えました。『酔ってて覚えてない、期待させるようなことを言ってごめん』という回答でした。
    その子はアルコールはかなり強く、覚えてないということはないと思います。
    逆にプライドを傷つけたのだと思います。
    もう自殺したい、と思うレベルです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/20 21:11

A 回答 (2件)

好きすぎて行動が出来なかった、という旨を一度玉砕覚悟で言ってみるのも手かと。

しつこすぎると嫌われますが後々あなた自身が後悔しないように行動する事も大切だと思います。
この回答への補足あり
    • 1

普通の感覚じゃないですね。

説明しても理解してもらえないでしょう。

根本的に、あなたという人間の問題だと思います。

原因はハッキリしているわけですから、今後どれだけ意識して変われるかでしょうね。
この回答への補足あり
    • 1