幼稚園時代「何組」でしたか?

最近鼻毛が長くて困っています。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

カットして下さい。


電動鼻毛トリマーでも、
工作用ハサミでも、
眉毛を整えるハサミでも、
裁縫用の糸切りバサミでも、
使えそうなものがあればそれでどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

お礼日時:2018/04/17 18:05

髪の毛だって、放っておけば長くて困ることになるはずですが、どうなさってます?


伸びたらカットするのが普通ですが。
    • good
    • 0

こまめに切りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!