【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

パズドラは来週からモンハンコラボがあります。 今回、コラボガチャでディアブロスを狙おうと思いますが、イデアルが出るガチャイベントはまた来ますと思いますか?

質問者からの補足コメント

• イデアルもディアブロスも欲しい笑笑

A 回答 (3件)

6周年記念イベントのときにフェス限ヒロインガチャか龍喚士・龍契士ガチャのどちらか(どっちも?)が実施される可能性があります。

パズドラのリリース日は2/20なのでその周辺ですね。

モンハンコラボガチャも龍喚士ガチャもガンホーにとっては稼ぎどころです。モンハンコラボで石を使い果たしたプレイヤーにさらに出費させるためにも、モンハンコラボ中に6周年記念でやるガチャの情報は出さないでしょう。

それをふまえて、ガチャの予算はちゃんと決めておきましょう。踊らされないように。
    • 1
この回答へのお礼

ですね。ディアブロスもイデアルも欲しいので自分の強欲さに困っています笑

コラボではないので年3~4回のペースでやるんじゃないかと思ってます

今後は動くキャラを徐々に追加していくと思うのでイデアルより強い物も出てくると思うので下手にモンハンコラボで痛い目にあわないように注意したいですねw
むしろ石10こ使うガチャは全種動くキャラとドットキャラとアシスト化の進化を追加してほしいですね
ただでさえ通常の倍の石をだしてるのでそれだけのどれも使えると言えると言えるようなガチャにしてほしいです
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。出来るだけ石は無駄にしたく無いので怖いです。

いつか来るでしょう。

再び竜換士ガチャとして来るか、それとも女の子ガチャ的なイベントとして来るか…。首を長くしましょう。
    • 1