性格いい人が優勝

いつまでも無課金プレイをしている私にとっての神イベントが現在開催中ですが、みなさんSAGFどうでした!?ちなみに私は9回中フェス限6体(緑ソニア、カエデ、風神、エスカマリ、マドゥ、アメノミナカヌシ)も手に入って幸せに浸っております~笑
フェス限の中でも使えるキャラがドドンと入手できたので、これからもパズドラを引き続き楽しんでいけます~!(ランク815にしてフェス限10体はナイショの話)

A 回答 (8件)

メイン、サブ共に6回ずつ引きました


(残りはハロウィンでも)

サブ垢はゼラ、マドゥ、火コットンが出たので満足しました

メイン垢は元が強いことや、250ガチャで好きなスクルドが帰ってきたことが幸いして惨敗しました


けど、今日のSAOコラボの詳細でキリトの性能が闇アテナのお陰で集まった闇属性の勇士達を生かせる性能でしたのでそこでキリトを引いて挽回できるように神頼みを毎日します!
    • good
    • 0

メイン、サブ共に6回ずつ引きました


(残りはハロウィンでも)

サブ垢はゼラ、マドゥ、火コットンが出たので満足しました

メイン垢は元が強いことや、250ガチャで好きなスクルドが帰ってきたことが幸いして惨敗しました


けど、今日のSAOコラボの詳細でキリトの性能が闇アテナのお陰で集まった闇属性の勇士達を生かせる性能でしたのでそこで挽回します!
    • good
    • 0

貯めた石と今回の100個全部込めて14回位回しました。



結構持ってなかったやつが出たのでよかったですね。

「アリアンロッド」「ギルガメッシュ」「ルー」「クロノス」「エア」「イズイズ」
吸収無効4体目^_^アシスト付け替え無くて良くなりそう。
今回強化される「エア」も初ですが…14回中4体は出過ぎではT^T
「イズイズ」の3ターン女子力?2.5倍も嬉しいですねー。

「パンドラ」「サクヤ」はもういらないので即売却!
フェス限は「ヨグ」「闇カーリー」!2000日以上やってて闇カーリー初!極醒が楽しみです。

動くやつがどーしても欲しくて、ゼラリーチェゼラリーチェゼラリーチェと唱えながらのー「マドゥゥゥゥゥ」!!!(≧∇≦)
そっちも欲しかったんだーーー!!!

個人的に大満足な結果でした。
次の100個が楽しみです。
    • good
    • 0

追加しながら計16回引きました。


16回目でアテナが出たのですがそれまでにゼラ、ヴェロア、リューネ2体が出ました。

本命のリーチェとマドゥを見事にかわしてしまったのですがリューネ以外は初だしリューネも交換用の玉に出来そうなので満足の結果です。

今回は育成も楽々なので無課金さんには素敵すぎるイベントですよね♪
それにしても3分の2でフェス限とはすごい引きですね!
羨ましいです(о´∀`о)
    • good
    • 0

景気付けにメモリアルガチャ回したら持ってなかったフェス限のシルヴィが出ました。

幸先いい感じでニコ生の岩(村)井さん配布ガチャ引いたらヘスティア。2体目だったのでok。そして本番。自前石でSAGF引いたら初っ端に持ってなかったカエデが。

以降かぶり始めたので「いつも通りかな? フェス限以上を2体引けたら確率通りか? でも旨ぁ」と思ってたら計13回でアテNONx2、マドゥx2引きました。ナニコレ (^^;

多分これ以上の引きはもう無いでしょう。

あ、サブアカは平凡な引きで。
    • good
    • 0

100個と言う太っ腹なサービスを貰ったのは嬉しいけど、いざ使おうと思うと「使わずに持っておきたい」って気持ちが強くなり、実はSAGFは1回しか回してません。



その一回がまさかの神都の守護神アテナでビックリしました。

なので実質10個しか使ってません。後にSAOやクリスマスガチャも来ますので、様子見しようと思います。(とか言いつつガチャるかも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

す、すごい笑
コラボも楽しみですね!また今後のフェス限ヒロインとかの石10個ガチャでもガチャ降臨キャラ(ゼウス、アテナ、ヴァルキリー)が交換対象になってくれたらさらにいいですよね~笑

お礼日時:2018/11/02 12:32

無料分やチャレモ、コインダンジョンの石、配布の100個、課金分と色々混ざっているので何回回したかは覚えていませんが…。



目ぼしいところではゼラ、新ヴァルがそれぞれ2体!他にもフェス限とプラスを大量に補充できましたし、なにより初めてガチャから動くモンスターをゲットできました!出てきた瞬間「動いたーー!!」あの感動は凄まじいものですね!

ちなみにカエデが5体とこれまた凄まじいアプローチを受けている今日この頃でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もやっと動くキャラゲットできて幸せですぅ(´;ω;`)

お礼日時:2018/11/02 10:59

自分は、新コラボの詳細見てみて、GF引くなら後半かなーと思って


とりあえず前半一回くらい回そうかなと思ってやったら1発で初マドゥ
調子こいて数回回したらサレーネ出ました。
無料分含めて4回、残りはアヌビスとヨミでどちらもかぶりでした
とりあえず持ってない魔女二人ゲット出来たので前半は撤退です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお?!僕も初っ端マドゥだったんですよ!!魔女二体いいなあ笑

お礼日時:2018/11/02 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!