dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

倒れる方法ってなんですか?
貧血とか意外ので
注意とかは、いりません

A 回答 (6件)

ノックダウン。

。。
(脳震盪ですね。)
    • good
    • 2

柔道で倒される。



受け身の稽古をしていないと
怪我します。


空手の試合で殴られて倒れる。

ワタシの前歯3本、差し歯です。
    • good
    • 0

めまいがして倒れる


血圧が高くて倒れる
    • good
    • 0

心臓発作、

    • good
    • 1

寝不足。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 16:30

石につまづく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/20 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!