dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合いいい感じになった女性と実際会ったのですが、彼女に前歯がありませんでした。
元々差し歯で会う直前に取れてしまったそうです。 
歯並びも悪く差し歯になるまで虫歯を放置していた自己管理の無さに冷めてしまった私は心が狭いですか?
私は矯正やホワイトニングをしているので、男女老若男女問わず髪型や服装に気を使っていても歯が残念(黄ばみ、欠損、歯並びが悪い)な人を見ると、だらしない人なのかなと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 女性でも男性でも嫌です。

      補足日時:2020/06/21 08:07

A 回答 (3件)

歯がないNGですね〜妥協して付き合っても続きませんから だいたい部屋もゴミ屋敷ですから


経験者は語る(笑) シンナー経験があるかもですね。シンナー吸ってる人は、だいたい歯が無いので
    • good
    • 0

心が狭いと言うより、自分が気にしてる所を同じように気にして欲しいと言う共有概念が強いんですね。


歯だけでなくありとあらゆることに、似た価値観がないとダメなタイプで、自分が良いと思う事を良いと思って欲しいだけで、心が狭いとはまた違うと思いますよ。
    • good
    • 0

分かる・・・。


特に女性がそうならなんか嫌。

でも自分は歯医者苦手だからな・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!