電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモンGO

家にいる時、たまーにポケモンGOを起動します!

ポケモンは、どこにもいません…

外に出ても、いません…

A 回答 (4件)

私も自宅ではポケモンでません。

自宅から5分ほど歩いたら、たまに出てきますが...。ポケモンは歩きゲームなので、自宅近辺を歩いてみるの良いですよ。
    • 0

近隣の公園,駅,お店の外などを探索すればレアなポケモンが出現します。

御勧めは「カイリュー」や「ハピナス」です。

因みに,私の近隣にある駅がポケストップなので,ジム戦やレア以下のポケモンが出現します。

※自宅はポケモンが出現しません。運が良ければ,家の外に出て,近隣の家を探索すれば出現するかもしれません。
    • 0

それでは、もう少し自宅から範囲を広げて探してみてはいかがですか。

#1さんも仰る通り、ポケストップ周辺ならそれなりにいます。
あるいはアイテム「おこう」を使うとか。

そういえば、本日お昼に今月から始まった月1回のスペシャルイベントが開催され
「なみのり」を覚えたピカチュウが大量発生していました。
大量発生ですから自宅近くにもいるかと思われますので(ちなみに我が家周辺にも大量に発生していた…)
次回のイベントの時に起動させてみてはいかがでしょうか。次回は何が大量発生するか決まってませんけど。

何をお聞きしたいのかがいまいち分からないので、とりあえずこういう答えになりました。
求めている答えと違っているのであれば申し訳ないとは思いますが
次回からは「どういうことを聞きたいのか」をきちんと書くことをお勧めします。
    • 0

わたしのうちはポケストップなので家の中でポケモン捕まえます!

• 0
この回答へのお礼

いいですねー!羨ましい!うちは、隣に田んぼ、田んぼ…田んぼが沢山あるのですがいません…自転車で10分くらい行ったところにセブンがあります!やはり田舎だからでしょうか?