プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X部のA君。私が部活で歩いていると仲のいい同じクラスのX部のB君がわざと邪魔してきてそれをみて一緒に笑っていたり、私のことを見て顔が真っ赤になってたり、そのA君をみたB君は「おまえ顔にすぐでるもんなー」とか言ってたり、他にもいろいろ、思わせぶりな態度とってさ、、、そうゆう顔真っ赤になったりとか、くしゃって笑う顔とか、ツンデレっぽいとことか、そうゆうのに弱くって、好きになりかけてたのに、、、、。
なんで違う女の子から告白されてすぐ付き合っちゃったの?恋みたいなのさせておいてさー、、でもね全部私の妄想だったんだって切り替えたよ。もう忘れなきゃって。2人が幸せならそれでいいかー!って。でもさ普通つきあってたら一緒に帰ったり、SNSに載せたり、学校で話したりしないの?だって同じクラスで同じ部活じゃん。付き合いたてならもっと幸せそうなはずなのに全然そうゆうのないじゃん。諦めきれないじゃん。こんなこと書いてるけどさ、たぶん2人が一緒にいるとこ見るだけでも絶対嫉妬するのわかってる。あーー、いっつもこうなる。。こうやって愚痴みたいなこと書いてるのもいやだー笑
恋愛は難しいすぎるから、今はしない。

A 回答 (2件)

通報しました

• 0

わたしもじゃあ、聞き流してね。

人を好きになるって、理由いらないよね。
無理しないで、
好きな気持ちって、相手に伝わらなくても大切にして。
そんな、あなた、
すきだよ
    • 1