アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にお父さんが子犬と母犬の髭を酔っぱらって切ってしまったんですけど大丈夫ですかね...

質問者からの補足コメント

  • 邪魔だから切っちゃったよって言ってました...心配です

      補足日時:2018/01/20 20:55

A 回答 (2件)

虐待です。

大丈夫じゃないです。
お父さんを犬にちかづけないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬を遠ざけることはできないですリビングにいるので無理です

お礼日時:2018/01/20 21:06

引っ張って切ったのかと読み間違いました。


酔っぱらって切ったのはよくないですけど
トリミングで 切りますか? と聞かれるので ダイジョブなはずです。
うちは、犬らしくいてほしかったので ひげも かかとのオオカミの爪もそのままにしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!