プロが教えるわが家の防犯対策術!

3回ご飯食べて、友達のままでいいかなっておもった男性がいます。
友達として会話するのは楽しいんですけど恋愛対象としてはみれない理由があってです。

街コンで会った男性なんですけど
私はどこを改善したらいいかなって聞くと、相談したらひきますか?

うまくいかなくてどうでもよくなってます

A 回答 (1件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!