電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わさお
わさおどう思いますか

「わさお わさおどう思いますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ブサイクですけど、何故か癒されますね。

お母さん、亡くなられたけど、わさおの為に、家族を作ってあげたんですよね。お母さんの分まで、家族で幸せに過ごして欲しいです(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同感です。わさお癒されます

お礼日時:2018/01/21 11:58

沢山チワワの親です。



お母さんが亡くなったので
周りの方達は わさお に気を付けないといけませんね。

ガックリきて お母さんの所に行かないよう元気付けないと。。。

誇り高き わさおですが
心の支えは必要ですね。

犬が一匹亡くなってから相棒ワンコが元気をなくして病院通いしました。
毎日 身体をマッサージして「長生きするのよー」
と言い続けています。

わさお には独特のキャラがあって日本の武士のような存在ですね。
長生きしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わさお大好きです。だからわさおには長生きしてほしい!全国の皆さんに愛されるるわさお!しゅしゅっぺさんわさおを見守ってあげて下さい。

お礼日時:2018/01/21 23:22

飼い主さんお亡くなりになりましたよね(>_<)わさおの気持ち考えたらせつないです。


人間と言葉をかわせたらどれだけいいかと。
捨てられたんじゃないからねと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わさおが言葉を言えれば、わさおの気持ち分かるけど、ご飯食べなかったらり、したのは、お母さんに会えない寂しさからの行動なのかも!でも、元気になって良かった❣️わさおー頑張れー

お礼日時:2018/01/21 12:01

世話をしてくれていたお母さん、亡くなったんですね。


以前お母さんが入院していた時はゲッソリ痩せてしまいましたが、今回はスタッフに見守られて頑張って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

亡くなったんです(T_T)わさお、また元気なくなるかと思って心配しました。でもテレビで見る限り、元気になって良かったです。❣️

お礼日時:2018/01/21 00:55

わさお、家族を作ってもらって、良かったネ。

ホントにいいお母ちゃんに出会ったね〜。もう、会えないけど、いつでも、わさおの側にいてくれてるよ。お父ちゃんとも仲良くしてや。幸せにな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにお父さんと仲良くして欲しい!わさお元気なって良かった!

お礼日時:2018/01/21 00:51

フサフサ!


触ってみたいけどコワイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私触ったことあります!わさおが私に近づいて来て、触りました

お礼日時:2018/01/21 00:39

可愛い!!なんなら欲しい。

。でも…可哀想(>_<)大好きな人がいなくなっちゃって(>_<)泣けます(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わさおに会いに行ったことあります!わさおのテレビ泣きました(T_T)

お礼日時:2018/01/21 00:38

かわいいっすね。



でも、なんだが、誰かさんに似てる感じがする。

人間でも、こんな感じの人はいそうですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/01/21 00:35

めっちゃ可愛い♡


でも飼い主さんのお母さん亡くなったんだよね…悲しい(இдஇ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私、仕事でわさおのテレビ見れなくて、録画したのを見ました。涙出ました(T_T)

お礼日時:2018/01/21 00:35

うちの子の方が可愛いって思ってしまいます笑(犬バカ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/01/21 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!