・・・って誰の曲ですか?
いろいろ情報クダサイ。

A 回答 (4件)

そうですね。


グリーンデイ(GREEN DAY)ですね。
驚くべき記録を持っている曲ですよ!
な、な、なんと!全世界で1200万枚らしいです。
因みに、グリーンデイは、バスケットケースでメジャーデビューしています。
私がグリーンデイを知ったきっかけもこの歌でした。
ドゥーキーというアルバムにも収録されてますよ!
グリーンデイの代表曲と言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そうですグリーンデイです。


この曲はライブもものすごい盛り上がりでした。
大合唱でした。ドゥ―キーはグラミー賞(?)とってます。
    • good
    • 0

私もグリーンデイだと思いますよ。


この曲でグリーンデイ初めて知ってけっこうはまりました。
ポップな感じで洋楽はじめての人にも聞きやすいと思います。
もう6・7年前くらいの曲でしょうか・・

こないだはライブで来日してましたね。
最近はマイノリティーって曲がラジオでよくかかってましたよ。
    • good
    • 0

えっGREEN DAY(洋楽)とちゃう奴ですか?


http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1247565512/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイリバーの防水ケースiRiver SV-i700 Waterproof Case for iFP-700 series players について

水中ウォーキング用のポータブルプレーヤーを探していたらアイリバーのアメリカサイトに防水ケースがありました。

これが日本で買ったアイリバーの同じ型のものに使えるかどうかご存知の方がいらしたら教えてください。
又購入された方がいらっしゃったら使い勝手をおしえてください。
(そのものずばりのサイトがコピペできませんでした。StoreFront / Accessories / Flash Player Accessories の中にあるiRiver SV-i700 Waterproof Case for iFP-700 series playersのことです。)

https://secure9.nexternal.com/shared/StoreFront/default.asp?CS=iriver&BusType=BtoC&Count1=518688380&Count2=435828804

作っているのはipotの防水ケースも作っている会社のようなので、もしそちらを使っている方がいらっしゃればそちらの感想なども教えてください。

https://www.h2oaudio.com/products/i700sv.php

水中ウォーキング用のポータブルプレーヤーを探していたらアイリバーのアメリカサイトに防水ケースがありました。

これが日本で買ったアイリバーの同じ型のものに使えるかどうかご存知の方がいらしたら教えてください。
又購入された方がいらっしゃったら使い勝手をおしえてください。
(そのものずばりのサイトがコピペできませんでした。StoreFront / Accessories / Flash Player Accessories の中にあるiRiver SV-i700 Waterproof Case for iFP-700 series playersのことです。)

https://secure9.next...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.iriver.co.jp/company/news.php?article=130
公式より↑
1月に発売されるようです。

Qこの曲って何ですか?誰が歌ってんですか?

4~5年前、朝方にくまのぷーさんがTVでやっていました。その主題歌が気になって夜も寝れません。
解る方、お願いします!
サビに「ぷーさんくまのぷーさん、ぷーさんくまのぷーさん、ハチミツ探してたら、ぷーさん大変だ!!」
みたいな感じです。どっちかというとアップテンポでした。

Aベストアンサー

アニメカテゴリーに質問し直すことをオススメいたします。
あと、ちゃんとタイトルに「くまのぷーさんのオープニングについて」
とつけたほうが回答を得られる確率が高くなりますよ。

Qキャリーケースは英語で何と言う?

旅行に行く時やビジネスマンが出張に行くときに持って行くケースで、下に4つの車輪がついて、自分の横で引いて移動できるケースは、英語で何と呼ぶのですか?
Yahoo USAで、carry caseで検索すると、ノートパソコンのケースなどが出てきます。
travel caseや、vertical caseでも検索しましたが、まったく同じ物が出てきません。
ピッタリの英語を教えてください。

Aベストアンサー

carry bag だと車輪つきでないものも含まれます。

roller bag だとその手のものに限られるようです。

http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja-JP-mac%3Aofficial&hl=ja&source=hp&biw=1322&bih=818&q=roller+bag&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&oq=roller+bag&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l2989l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0

Qこの曲は誰が歌ってる曲ですか?声はAIさんっぽい感じです。

この曲名とアーティスト名教えてください。
歌詞はあまり覚えてないんですけど、サビの部分で「over the~」とか「infinity」(もしかしたらover the infinityかも?)とかって言葉が出てきます。
そして「infinity」の部分で高めの声の女性とハモる感じです。
因みに歌ってる人の声はAIさんっぽい感じの低めの声の方です。
(まあもしかしたらAIさん本人かもしれないんですが、歌詞全部調べてもそれらしきものが見つからなかったのでヽ(ヽ´゜д゜`)) )
曲調的には悲しい・切ない感じではなく、どっちかっていうと明るめな感じ。

因みにこの曲はその人のアルバムの何番目かに入ってる曲だと思うんですけど、この曲の次に「for you respect」って言葉が出てくる曲が流れていました。

これくらいしか情報ないんですが、わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 声は確認してないのですが
http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html
のPROGRESSというアルバムの中の
around the way という曲ではないでしょうか?

参考URL:http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html

Qノートパソコンのケース

こんにちは。

現在アメリカに居ますが、日本に一時帰国する際、ノートパソコンを持って帰ろうと思っています。先日パソコンのケースを買うためにお店に行って見てみたのですが、バック型とsleeve caseというすごく薄いカバーのどちらにするかで迷ってます。↓この一番上のタイプ(こちらがバック型)か、下のほうのタイプ(sleeve case)です。
http://pcuniverse.resultspage.com/pc/tucano%20ibook

帰国の際は、もちろん手荷物で機内に持ち込むのですが、パソコンケースは更に手荷物のバックパックの中に入れるつもりです。そうなると、なにもバック型を買わずに、sleeve caseを買っても同じ事なのかな?とも思ったのですが、sleeve caseだとあまりカバーにはならないものなのでしょうか?これで壊れやすかったりするのでしょうか??実際触ってみた所、かなり薄かったのですが、荷物がかさばらないという利点もあるので迷います。

皆さん普通はどちらを使うものなのでしょう?ご意見を宜しくお願いします。

こんにちは。

現在アメリカに居ますが、日本に一時帰国する際、ノートパソコンを持って帰ろうと思っています。先日パソコンのケースを買うためにお店に行って見てみたのですが、バック型とsleeve caseというすごく薄いカバーのどちらにするかで迷ってます。↓この一番上のタイプ(こちらがバック型)か、下のほうのタイプ(sleeve case)です。
http://pcuniverse.resultspage.com/pc/tucano%20ibook

帰国の際は、もちろん手荷物で機内に持ち込むのですが、パソコンケースは更に手荷物のバックパックの中に...続きを読む

Aベストアンサー

カバンに入れて持ち運ぶのなら、下記のようなウレタン製のインナーバッグを使う方がいいでしょう。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/zeroshock/inner/index.asp

http://www.sanwa.co.jp/product/acc/bag.html

Qこの曲って誰のなんて曲ですか?

♪ダリア(?) 僕は歌い続ける~

♪うらら(?) 僕は踊り続ける~

たぶんこう歌っていると思うのですが、誰の曲だかさっぱりわからくて・・・
お店とか街中で比較的最近聞くので新しい曲だとは思うのですが、ラジオのカウントダウンなどでは聞かずわからないままなのです。
どなたか心当たりがあれば教えてください。
ちなみに女性が歌っています。

Aベストアンサー

ナナムジカという、女性2人組みのユニットです。
曲名は「Ta-lila~僕を見つけて~」
ボーカルとピアノのようですね。
僕も最近有線で流れていたのが気になって調べたばかりだったので回答させていただきました。

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/nanamujika/

Qswitch分のケースを範囲数?にしたい

#include <stdio.h>

int main(void)
{
int a;

scanf("%d",&a);

switch(a)
{
case 1: printf("\nりんご\n"); break;
case 2: printf("\nバナナ\n"); break;
default: printf("\nその他\n"); break;
}
return 0;
}

C言語でプログラム練習しています
上の内容で正常に動くのですが
caseのところを例えば
1~10までは りんご
11~30までは バナナ
など1つの数字ではなく複数の数字にしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
以前VBを少し経験したことがありまして
その際は
case 1 to 10
でできたのですがC言語ではできないみたいです
わかる方教えてください

Aベストアンサー

1から5がバナナ、6から10がりんご としたい場合
switch( a ) {
  case 1:
  case 2:
  case 3:
  case 4:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;
  case 6:
  case 7:
  case 8:
  case 9:
  case 10:
    printf("りんご\n");
    break;
}
といった具合にしてやればいいですよ
飛んだ値でも可能です
1,3,5がバナナ 2,4,6がりんごならば
switch( a ) {
  case 1:
  case 3:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;
  case 2:
  case 4:
  case 6:
    printf("りんご\n");
    break;
}
といった具合にします

caseを連続して記述して breakを最後のブロックだけに記述します

1から5がバナナ、6から10がりんご としたい場合
switch( a ) {
  case 1:
  case 2:
  case 3:
  case 4:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;
  case 6:
  case 7:
  case 8:
  case 9:
  case 10:
    printf("りんご\n");
    break;
}
といった具合にしてやればいいですよ
飛んだ値でも可能です
1,3,5がバナナ 2,4,6がりんごならば
switch( a ) {
  case 1:
  case 3:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;...続きを読む

Q歌詞の一部分しか情報ないんですが・・・誰の歌ですか?

歌詞の一部分しかちょっと覚えてないのですが、誰の歌かわかるかたおしえてください。

「そして体で感じあうのさ~」って言う歌詞だけ覚えてるんですが・・
確か女の人です。

わかるか倒しえてください。

Aベストアンサー

椎名恵『今夜はAngel』こんなタイトルだったような・・・。
ヤヌスの鏡の主題歌ですよね?

Qケースのフロントパネルの光学ドライブを入れるところのカバーが外れません><

ケースのフロントパネルの光学ドライブを入れるところのカバーが外れません><

http://www.scythe.co.jp/case/casebycase2.html
CASE BY CASE 2というケースなのですが、光学ドライブをセットしようとしたところ、フロントパネルのカバーが外れないために装着出来ません><

http://game.2ch.mobi/sa/src/sa9408.jpg

この画像の黒いところのやつなんですが、聞くところによると左右で二箇所とまってるだけなので押せば簡単に取れるみたいな話だったんですが、結構力を入れてるものの中々とれません・・・。

マニュアル・説明書を読んでも基本的なことすぎるのか、全く記述がありません。
どうすればいいのでしょうか?

どなたか回答お願いします!!

Aベストアンサー

たいていその手の蓋は、左右の爪で引っかかっているだけのはずです。その爪を倒すようにしながら蓋を押せば外れますよ。どうせドライブベイの蓋なんて、外した後はもう使わないと見切ってしまい、その爪をペンチで折るくらいの勢いで作業したって構わないでしょう。

自作機の場合、寸法精度が低いケースや部品にしょっちゅう遭遇します。そんな時には「一つねじが入らないけど、ま、いっかあ」くらいの割り切りも必要です。

Q少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。

少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。

おそらく1999年前後だと思いますが、
当時コンビニなどの有線などで流れていた曲で、
・女性ボーカルの曲
・まるで死にそうな雰囲気を感じる
・声質は「のあのわ」のYukkoさんに似ているかも(曲調はまるで違います)
・サビの歌いだしが「ずっと、ずっと、そばにいるから(いてほしい?)」という歌詞だった気がします。

ものすごく情報が少なくて申し訳ないのですが、
もしわかる方がいらしたら、「これじゃないかな?」という程度で構いませんので
教えてほしいです。

Aベストアンサー

BoAさんの『メリクリ』でしょうか。
2004年冬の曲です。

違ったらすみません。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND20637/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報