プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年大学生になる女です。
私は彼氏によく子供っぽいって言われます。見た目です。
けどわたしにはメイクとかしないでそのままでいて欲しいとも言います。
結局私は少しでも大人っぽくしようと思って柄じゃない?かなって感じだけどちゃんとメイクをし出しました。
彼氏は優しいところに惹かれたって言ってくれたので見た目はあんまり気にしてないのかな?って思うのですが、、、
子供っぽいって指摘してきたと思ったらそのままでいいってどうゆうことでしょうか?(´ー`)
ロリコンとかではないです。笑

A 回答 (1件)

21歳の男です。

私もそれほど恋愛に詳しいとはとても言えるような人間ではありませんが、拝見して思ったことを書かせていただきます。

おそらく彼が優しいところに惹かれたというのは嘘ではありません。

私はメイクされるのは全然ありだと思います。

男は化粧であろうが整形であろうが知っている女の子がかわいくなったらドキッとするものだと思います。

ただ突然あなたがかわったので驚いたのではないでしょうか。

結局彼は気を使っているのだと思います。

メイクされるのはうれしいはずです。

そんな風に彼のルックスの好みを考えられるのもあなたの優しさ。羨ましいです。

こんな話が参考になるかはわかりませんが、これからも仲良くお幸せに。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!読んでいたら、これからも綺麗になれるように努力してみようって思えてきました( ; ; )
暖かいご意見ありがとうございました。!