電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とろサーモンの久保田はくりぃむしちゅーの有田に似てないですか?

A 回答 (6件)

有田さんの顔のパーツ全てを真ん中にきゅっと寄せた感じですよね。

    • good
    • 1

似てるってよく言われていますね。

    • good
    • 1

本人同士が似ていることを認めており、くりぃむナンチャラではそれをネタにした共演もしています。

    • good
    • 1

こんばんは。



常連のそうだんしてくれ子です(^^;)

有田さんが後10㎏くらい太ったら、そっくりになりそうですね!
「とろサーモンの久保田はくりぃむしちゅーの」の回答画像3
    • good
    • 1

有田さんを太らせたら


久保田さんに似てるかも知れませんね。
    • good
    • 1

似てないです。


逆にどこが似てると思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!