プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今4Gの携帯を使っているのですが3Gに変えたいですでももうすでに契約をしてしまっていますどうしたらいいでしょう

A 回答 (3件)

停波が確定している3G携帯に



今から機種変更とか ちょっと常識を疑いますが

それを実現したいなら

ネット上で売買されている

中古の3G携帯を購入し

最寄りのキャリアショップに

現在、使用してる4G携帯と

中古で購入した3G携帯の両方を持ち込んで

「こっち(3G携帯)で使えるように契約を変えてください」

と依頼すれば済む話ですよ
    • good
    • 0

3Gに契約変更すればよい。

ソフトバンクは、なんでも機種変更って呼ぶけどね。
    • good
    • 0

新しく3G携帯を契約するだけの話では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!