アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、片思いをしてます。その女性とは飲みによく行ったり、来週はユニバに行く予定です!一度告白して、好きになるまで待ってるねとつたえました!先日片思いの女性にこう言われました。
⇨めんどくさいでうち来てって言えるくらいがんばって。笑
理解できるのですが、これは誘えよ!ってことなんですか? それと脈はあるんですか?
思った事を教えてください。

A 回答 (4件)

脈はまだないとは思います



しかし告白されたことで意識していると思います。

もう少しグイグイきてもいいよってことなんじゃないでしょうかね

デートとかに誘ってくれたらOKするのになって感じでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートより真夜中に飲みいく方がハードル高くないですか?(´-ι_-`)

グイグイってどんな感じなんですかね。

お礼日時:2018/01/21 23:20

全然脈ありですよ。


なんか1つのキッカケでカップルになれると思いますよ。
彼女さんも以外と待ったりして…
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとグイグイ行ったほうがいいんですかね?(´-ι_-`)

お礼日時:2018/01/21 23:18

脈ありありです。

うち来てって誘えよって事です。
彼女、痺れ切らしてますね笑
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(´-ι_-`)
グイグイってどんな感じなんですか?笑

お礼日時:2018/01/21 23:22

関西弁ですか?


めんどくさいで、うち来てって標準語にすると→めんどくさいから家に(のりひらひらさんの)来てってあなたが言ってくれるのを待ってるよ!って解釈したけど、一緒に飲むとか遊ぶとか超えて早く彼女既成事実を作りたいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?
行きます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!