プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裸眼を茶色にする方法ってありませんか?

A 回答 (5件)

茶色の瞳の人と結婚すれば、子供できたら何人かは茶になるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

目にグーパンチする

    • good
    • 1

あるかないかで言えばありますよ、かなり特殊な整形手術になりますが


「虹彩 整形手術」でググって見てください
    • good
    • 1

手術以外に方法はありません。

失明等あまりにリスクが高いので、まともなお医者様なら出来たとしても断るでしょう。
    • good
    • 2

あります。


ただ、クソ高いのでカラコンで我慢しましょう。
数百万かかりますよ。
安全とも言い切れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!