アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従兄弟の理想が高すぎて困っています。
従兄弟が彼女欲しくて、女の子を紹介してくれないかと言われました。
友達何人あたったかわかりません。
やっと彼氏募集中の女の子を見つけたのに『好みじゃない』と言ってLINEもしてくれません。
友達がやっと見つけてくれた女の子なんです。
従兄弟はハロプロが大好きで、推しメンはいないんですが、『アイドルみたいに可愛い彼女が欲しい』と言ってみたり、『女の子見つけたよ』とこちらが言うと『可愛いの?』と言ってきたりします。
とか言う従兄弟は『今すぐにでも結婚相手が欲しい』とも言っています。
女の子がいたら、二回会って告白して、三カ月くらいでプロポーズしたいとまで言っています。
なのに、やっと見つけた子が、好みじゃないからとか言って興味を持ってくれません。
友達も頑張って探してくれたのに。
私は妹に、この事で『余計なお世話してるんだからやめなよ』と言われ、この子だけであとは探すのをやめました。
どうしたらLINEから始めてもらえるのか、また、余計なお世話をしたから友達と女の子に謝るか、みなさんのご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>どうしたらLINEから始めてもらえるのか、


ほっとけばいいじゃん。本来ソイツ本人の事なんだから
世話焼いてやる必要ない。
むしろそうやってあげてもそういう対応するくらいアhなんか
「自分でやれ」で放っとけばいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなり苦労した自分がバカでした。

お礼日時:2018/01/22 00:46

その従兄弟は本気で結婚する気ないですよ。


現実を見ようとしてないんですから。
妹さんの言うとおり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり余計なお世話ですか、。

お礼日時:2018/01/22 09:54

ほっときゃいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それしかないですよね、。

お礼日時:2018/01/22 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!