アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の家に何度か泊まりに行ってるのですが、いれる直前で私の気持ちがまだ整理できず、最後までしていません。申し訳ない気持ちもありますが、我慢してもらってしました。

昨日のことですが、彼が入れようとした時にいつもみたいにたたなかったのが気になります。 彼が入れようとしてきた時にいつもの半分くらいしかたってらいませんでした。いつもは私がまだダメと言っても、少し強引にしようとするのですが、昨日はありませんでした。
そのあとはいつも通り抱き合って寝ました。

この一週間かなり多忙だったので、疲れてたのかなと思っていたのですが、部屋に入ったときにゴムの入った引き出しが開いていたのを見てしまって、後から考えるとどうしても気になります。
前の日に誰かを泊めていて、してたからたたなかったのではないかと考えて、気になってしょうがないです。

男の人に質問ですが、たたなった原因ですが、前日に誰か他の人で出していたとかそういう事ってあるのでしょうか?
勃ちに影響する原因を教えてください。

彼は35歳です。女性が大好きなタイプなので、心配です。

A 回答 (5件)

あなたの年齢を教えてください



10代かと思って読んでいたのですが、もしも20代半ばとかなら、少し彼にウンザリされてるところもあるかもしれませんね…

泊まるということは、しても良いということだと普通は受け取るし、成人してるならまさかそんな何度も嫌がられるとは思いません。


彼の浮気の件はわかりませんが、前日やりすぎて勃たないことは良くあります。
コンドームは減っていたんですか?
日頃からコンドームしてオナニーするタイプの可能性もありますが、減っていたなら浮気の可能性大だと思います

生娘が初めてのエッチを怖がるならまだしも、大人なら嫌がりすぎるとウンザリする人もいるかもしれないですね

セックスも含めて愛情表現ですから
    • good
    • 9

一緒に寝てるのに?


気持ちが萎えちゃいますよ
    • good
    • 2

いつも出来ないんだったら、そりゃ立たなくなるよ



それなのに浮気を疑うって、どーかしてるよ
そのうち、本当に離れていくかもしれませんよ
    • good
    • 5

あなたに断られるのがもう癖になっているかもしれません。


変な話、例えば、男性の性器は、風俗に行き過ぎれば、そのような受身な性器に、性行為が減ってくれば、、、少し鈍い性器に、逆に増えれば、感度が良くなったり、、、

彼の下半身があなたとはここまでしたら、、、挿入を断られるから、、、、
パブロフの犬状態かもしれないですね。彼と持続したければもうきちんとした方が、、、

無理なら、彼が他の女性に興味がでるまでそんなに時間はかからないと思いますよ。
その時は、その女性に彼を渡してあげてくださいね。
あと、そこまでしておいて、先をやらせないで、彼が他でしてきて心配してるのは、気持ち悪いです。
    • good
    • 4

今まで一度も入れさせてあげてないのでしょうか?


気持ちの整理がつかないんでしたっけ。
ならば直前に立たなくても、どうせ入れさせないなら気にすることはありません。
いつもあなたの都合だけで入れるタイミングを決めている場合も、その原因になっていると思います。
浮気を疑う?その前にSEXの不一致なので、そこをなんとかするか、別な人にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!