プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って3ヶ月弱の彼女(25歳同い年)がいます。
最近彼女の親の体調が悪く、病院での精密検査の結果が出た日から彼女と連絡が途絶えてしまいました(結果は私も聞いていないのでわかりません)。LINEをしても既読が付かず、2週間経ってしまいました。昨日も連絡しましたが、既読が付きませんでした。LINEのブロックはされていません。
彼女は親とかなり仲が良かったのでかなりショックを受けていると思うのでとにかく心配です。このようなときそっとしてあげた方が良いのか、電話をした方が良いのか、どうすればいいのかわかりません。
どなたかアドバイスをしていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

LINEがブロックされていないのなら、「困った事があったらいつでも連絡して」「あなたが落ち着くまでいつまででも待つ」などとメッセージを送って、あとは待っていてあげたほうが良いかと思います。



彼女さんが頼ってきたときには、全力で力になってあげてください。
    • good
    • 0

バタバタしてるから、


連絡を待った方が良い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!