電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性からの「〇〇が終わったらまた誘うね」て言葉信じてよいですか?社交辞令ですか?
体験談含めて教えてください^_^

質問者からの補足コメント

• 相手の男性からはこのラインの前に「いつでも誘っていいからね!」と言われましたが結局この返信だったので、不安になりました。今ある重要な仕事を担当してるのは聞いてます。

A 回答 (4件)

相手次第。

女性が、美人、可愛い子、セクシーな娘なら本気、そうじゃなければ社交辞令。
    • 0

質問者さんから具体的に日にちを聞いてみてはいかがでしょうか?

私はそのように言われ、「来月中ならいつが空いてる?」と具体的に聞いてみて、予定がある日を言われたり空いてる日を言われたりすると、相手も会いたい気持ちがあるんだと解釈しています。
質問をしてはぐらかされるようなら本気じゃないんだなと思っていますね。

重要な仕事がいつ終わるのかを聞いてみて質問をしてみてはどうでしょうか?
    • 0

男性が女性を遠ざける決まり文句 女性は常にそれを期待しますが 男性が気持ちがあれば時間の差などなく積極果敢に接触しますよ 期待など

しないこと
    • 0

期待しないで待ちましょう。

ま、どこで見切るかですが。
    • 0