プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの色が可愛いですか?
白とライトパープルで、柄は苺です。

「どちらの色が可愛いですか? 白とライトパ」の質問画像

A 回答 (6件)

白のほうが


イチゴが映えて可愛い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 18:12

パジャマは、白を避ける方がいいです。

汚れが目につきやすいという欠点があります。ですから、ピンクの方をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクじゃないです。

お礼日時:2018/01/22 18:12

白だと汚れが目立ちますし、


ライトパープルの方が、苺が
際立って可愛いです❣️
    • good
    • 1

おいらは左の白っすねヾ(・∀・`o)♪

    • good
    • 0

どちらも可愛いです。

確かに迷います。パープル系好きですけどね。白の方が可愛い感じがします。
    • good
    • 0

白も可愛いですが少し子どもっぽい感じがします!ライトパープルは、可愛さもありつつ少し大人っぽさも少しあるので私はライトパープルをお

すすめします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!