プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいますその彼氏は私の隣のクラスでよくそのクラスの前に通りかかるんですけどある女子が私がその人と付き合ってるのを知っていてわざと近づいてめっちゃ話ていてそのこに好きなのって聞いたらうん!って言われてその子にとられるか心配です。彼氏はそいつのこと興味ないってゆってるけど心配です。どうすればいいのでしょうか。もうそいつのせいで嫉妬がやばいです。

A 回答 (5件)

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼も、そんな悪い女を見抜く力くらいあると思いますから


信じるしかないですよ
私も、そーゆー事たまにありますけど
この人うちの彼氏だから(´・ー・`)フフンってくらいの気持ちで大きく構えてます。w
堂々としてていいと思いますよ
彼を信じなければ、彼もどうしていいか分からないですから
どーんとかまえて彼を信じれば、彼だって答えてくれるはずですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね!彼を信じてれば平気ですね!

お礼日時:2018/01/22 18:51

自分の持ち物には名前を書いておきましょう。


僕はマジックで腕に書かれたことあります。
「なんでそんなことするん?」「自分の持ち物に名前書いてるだけ」

しょーもないですが、可愛いなぁ。って感じました。やっぱり女子力ですかね。
    • good
    • 0

男には浮気虫が生息していることをお忘れなく

    • good
    • 0

その子も彼が好きなのであれば必死でしょうね。


あなたの彼次第でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!