プロが教えるわが家の防犯対策術!

見て下さりありがとうございます。

わたしは22歳にもなって彼氏ができたことありません。
デートすらしたことありません。
2人きりでご飯もありません。
ガードが硬すぎるんだと思います。

もともと男友達がいないというのもあるのですが、これってやばいですよね?
さすがに男性は引きますか?

A 回答 (3件)

ガードが固い女性は信頼されますよ。

    • good
    • 0

そんなコトありません



クダラナイ男に騙され
人生ボロボロより、
全然良いですよ
過去は消えないからね

男性は中古より新車に
乗りたがります

あなたは素敵な男性に
巡り会って幸せになるよ

自分の価値を下げない
大切なコトですよ

類は友を呼びます
誠実な男性と交際してね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素敵な男性と出逢えるように気をつけます!

お礼日時:2018/01/23 23:02

ガードが固すぎる女性は、将来において不安因子を持っていると思います。



別に女性だけの話しではなく男性でも同じ。
異性との経験が若い頃に少ない人は、相手をよく吟味せずに伴侶にする。
そして、異性とのコミニュケーションに順応するのですが
その時になって、初めて本当の恋愛とかを経験しちゃたりする。
でもって、不倫とかに走るわけです。

自分の色に染めてしまう事ができるという点で
質問者さんの経歴は男性に望まれるでしょう。
ですが、それは処女崇拝と同じようなもので
質問者さんの事を気に入っての行動とは違います。

あまり良い状況ではないです。

ただ、22歳だから遅い、というわけではないです。
女性の3割くらいは質問者さんの年代に「初めて」を経験する。
そして3割は20代後半。
ぜんぜん遅くはないので焦る必要もないのですから
初めての相手にお熱を上げて、血迷った判断はしないよう。

僕の個人的感想としては、引きはしませんよ。
最初のお相手になりたいくらい。
ですが、その後に一旦は距離を置いていろいろ経験してもらい
成長したところで再び合流、というのがいいですね。
まあ、初めての相手を選ぶのは少ないようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読んで納得しました!
気をつけます!

お礼日時:2018/01/23 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!