いちばん失敗した人決定戦

ディズニーの帰り、ディズニーから乗れる新宿?までの9.30(最後)バスに乗りたいのですが、9時にバス停到着だと乗れませんか?
何時ぐらいに並んだら確実に乗れますか?

A 回答 (6件)

その日にもよると思いますが、バスプールの関係のためか「シー」→「ランド」の順できますので「シー」で乗らないと乗れないときがありますから注意してくださいね。


あと日によってパークの閉園にあわせて時刻がかわりますので要確認d(^_^o)
もし乗り遅れても、京葉線で東京経由または新木場乗り換えで新宿にはバスとほぼ同じ時間に到着します。
ランドの方が舞浜近いですから、どうしてもバスにこだわりがなければ京葉線もオススメしますよ(^^)
少しでも長くパークを楽しめるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明後日、土曜日にディズニーシーに行く予定です!
シー☞ランドなんですね!
フム(( ˘ω ˘ *))フムありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2018/01/25 23:43

新宿駅から少し離れますが、京王プラザホテル行なら、22:35 TDS発/22:50 TDL発が最終です。


http://info.tokyodisneyresort.jp/access/bus/keio …
    • good
    • 0

新宿経由の電車利用でシーへいつも行ってます


普通は東京駅乗り換えで京葉線利用ですが京葉線東京駅の距離があるので
各駅停車に乗り市ヶ谷で地下鉄有楽町線で新木場まで行き新木場から京葉線に乗って舞浜まで行ってます
帰りもその逆で帰ります
舞浜~新木場7分 新木場~市ヶ谷20分 市ヶ谷~新宿10分 程度の所要時間
乗り換え必要時間はそれぞれ2分程度
東京駅の乗り換え徒歩時間より少ないですしとにかく便利
新木場→市ヶ谷は地下鉄が始発駅なので必ず座れるという利点もあります
ただ運賃が少し割高にはなりますが遊んでヘロヘロの足に東京駅の乗り換えはキツイです

バス利用はまだ雪の影響が少なからずあるので電車利用をお勧めします
「ディズニーの帰り、ディズニーから乗れる新」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フム(( ˘ω ˘ *))フム
すごく為になりました!
遊んだ後の電車は大変ですよね( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2018/01/26 15:30

バス利用もそれなりにいますが、新宿なら普通は電車ですね。

東京方面はさほど混まないし、安いし、時間が読めますので。バスは工事や事故でやたら時間がかかります。普段なら50分くらいですが、新宿辺りで混むことも。

参考にしてくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通電車ですよね(´×ω×`)
初めて友達と行くので親が心配してバスを勧めているんです…
親と相談してみますね(´˘`*)

お礼日時:2018/01/25 23:53

20時35分です(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
じゃあ9時にバス停到着する感じだと間に合いませんね( ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/01/25 23:48

ちなみに時間は花火が終わるとパークを出る方が増えます。

ランドなら、花火を観たら急がないとアウトです。

30〜40名がシー、20名弱がランドな感じで最終は乗れない人が出ます。高速通行ですから定員厳守なのです。参考にしてくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花火終わるのって何時でしたっけ(>_<;)?
バスを利用する人って結構多いのでしょうか?

お礼日時:2018/01/25 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!