プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのノースフェイスヌプシジャケット正規品ですか?

「こちらのノースフェイスヌプシジャケット正」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ゴールドウィン付いてるんですけど、こちらのタグは英語表記なので、怪しいなと思ってしまったのですがどうなのでしょうか?

    「こちらのノースフェイスヌプシジャケット正」の補足画像1
      補足日時:2018/01/24 00:26

A 回答 (4件)

見たところ、正規品で間違いないとおもいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こちらゴールドウィンのタグは日本語で他のタグは英語表記なのが気になったのですが、これは問題ないのですか?
90sビンテージです

お礼日時:2018/01/24 00:39

日本の企業が関わって制作しただけで、ノースフェースは日本の企業じゃないんで英語表記は当然です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね
ではこちらは購入しても大丈夫ってことですか?

お礼日時:2018/01/24 00:44

株式会社ゴールドウィンが、ノースフェースに許可を得て、デザインし、ノースフェースの名前で売り出している商品なので


ノースフェース純正商品かと言われると怪しいです。
でも、ノースフェースの偽物ではないので、購入してこれはノースフェースだと言っても本当のことなので問題ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ノースフェイスの偽物ではないと聞いて安心しました

お礼日時:2018/01/24 00:52

これはゴールドウィンのライセンス商品です。


ライセンスというのはブランドの許可を取って作っていますから
正規品と同等の扱いになります。
https://www.goldwin.co.jp/corporate/info/about/h …

最近だとバーバーリーの三陽商会が(ライセンス切れ)有名です。
ポールスミスもライセンスで作っています。
結構沢山あるんですよ。
多くはハンカチなどの小物も多いです。


『1964年の第18回東京オリンピック大会では、ゴールドウイン製品が競技ユニフォームとして採用され、体操、バレーボール、レスリングをはじめとする、金メダリストの8割がゴールドウインのユニフォームを着用。 その後、エレッセ、ダンスキン、ザ・ノース・フェイス、ヘリーハンセン、スピードなど、世界の一流スポーツブランドと提携を結び、日本におけるスポーツ用品メーカーの地位を築く。 』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!