アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが和らぎ、落ち着きました。少し冷静にもなれたような気がします。

元彼との復縁を望んでいる者です。何度もごめんなさい。

私は今まだ彼の事が好きなのか、それともただ振られた事がショックで必死になっているのか、ただ単に友達になりたいのか整理がついていない状態です。

最後に汚く、酷い発言を受け彼に対し少し幻滅をしました。でも私が好きだった彼も消えません。嫌な思い出より良い思い出の方が残っているのも確かです。

ただ意外にも彼女ができた事に対しショックではなかったこと自分でも驚きました。お幸せにとお世辞でも良いからと言うことも出来ました。

調子に乗り、上から目線、なめられてたということもあり最後に言い返せたこと正直スッキリしております。言わなきゃ良かったと現時点では思いません。多少は感情的になり大人気なかったような気もしましたが。

彼はLINEのアイコン、一言がよく変わる方です。私がLINEを残していれば多少なりとも現在の彼をうかがうことが出来ます。ですがこれは私にとって辛い事だと思うのでブロックし削除しました。彼も私の事をブロックし削除していると思います。ただ写真の中に彼のQRコードが残っています。これを消すかどうかすごく悩んでいます。残していると見てしまう可能性はあります。どうしたら良いでしょうか?

私は半年後、1年後やり直す事は出来なくても、和解し仲良く出来たらと思うので電話番号は残すと決めています。これは着信拒否されていません。もちろん、正直なところよりを戻したい気持ちでいっぱいですよ。

LINEのQRコード、彼の写真は今消すべきでしょうか?消した方が後悔なのか、消さない方が後悔なのか現段階では自分で判断出来かねます。

SNSは知っておりますが、フォローしあっていないので鍵がついておりプロフィールしか見れないという感じでございます。

色々と悔しい思いをしたので子どもっぽいですが、電話番号の登録名をクソガキにしました。彼は3つ年下なので。これでまたスッキリしました。

A 回答 (1件)

提案です。

ひとつ大きな賭けをしましょう。
手元にあるカレの情報、全部消して下さい。
そこからさき、アプローチする機会が訪れたらそれはもう運命なので乗っかるしかありません。
手元にある情報から辿ればおしゃべりすることは出来るでしょうが、あなたの未練が良くない形で伝わります。
ダメだったら、手元に何もないので吹っ切れて忘れるしか無い理由になります。
どちらにしても貴方にとって良い方向に転がる、100%勝ちですが勇気が必要な大きな賭けです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

素敵なご意見ありがとうございます。

確かに彼の情報を全て消しまた再会する事が出来たらそれはもう運命、奇跡ですね。

職場の先輩の紹介で出会ったので、再会する可能性はあるような気がしますが私達の関係が終わってしまってから先輩も彼には会っていないとの事です。職場も地元も学年も全て違うのでそういう意味では再会不可能です。

最近の出来事で私にはそこまでする勇気はまだございません。せっかくのご提案だったのに申し訳ございません。

今はもうつらくないので、むしろ振った事を後悔させてやるくらいのつもりなのでこの先いつか連絡しようと思います。

貴方のおかげで全ては消せないものの、電話番号以外の全てのものを消そうと思います。ありがとうございます!