アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテたくてかわいこぶったり、いい匂いに気を使ったりしてるのに全くモテません。どうやったらモテますか?

A 回答 (10件)

モテてどうすんの?


あなたは本当にモテたいの?
彼氏が欲しいんじゃないのかな?

モテるためには、顔がいい、スタイルがいい、笑顔が素敵、面白い。これのどれかを最低持たないと。

でも、彼氏が欲しいなら簡単。かわいこぶったりをやめて、素のままのあなたを出せばいい。そして、人に感謝の気持ちを忘れなければ、あなたを好いてくれる素敵な男性が現れます。
あなたの良さがわかって好きになってくれる人でなければ、うまくいかないよ。自分を取り繕ったら疲れるだけ。
    • good
    • 1

かわいこぶってんのがそもそも論外

    • good
    • 0

モテようとしてる時ほどモテないもんですよ〜


彼氏欲しい時ほど出来ないもんです
きっと目がギラついてるんですよ
モテってもっと内面から来るものです
今までモテなかった人が、小手先のテクだけでモテようとするのは無理です

モテようとするのをやめて、自分で自分を好きになる努力をする方が賢明かと思います
いわゆる、自分磨きですね〜
自分に自信が持てれば、素敵な出会いが巡ってきますよ
    • good
    • 0

ぶりっ子は


他の女子から男子に話が回っていたり…
男子から見ても気持ち悪いかったりします。
「かわいこぶるのを辞めろお!!」
とは言いませんが
控えめにした方がいいと思います。
    • good
    • 0

顔がダメならなにをしてもだめ。


ほんとに性格なんです。明るく笑顔でいればいずれ友達がたくさんできて男友達もできてきて。。。
少しずつかわいくなれればいいんです。
それまではブスでも我慢です。
一番の近道ですね
    • good
    • 0

いや顔でしょw


ブスがぶりっこしたっていい匂いしてたって無駄無駄ww
    • good
    • 0

人は内面性で親しみを感じます。


かわいこぶったり、匂いで釣っても性格が悪いと誰も近寄りません。
内面性を変えましょう。
人に親切で優しくするだけです。
    • good
    • 0

NO1さま同様。


お友達を気遣う事を忘れてます。
自分は、自分は、自分は。。
自己中だと嫌われますよ~w

相手が消しゴム忘れたら
笑顔で貸してあげるとか
ノート見せてあげるとか
席を確保しておくとか
先に前廻りして動くとか。

そこに惹かれます。

気遣いも無い人には
誰も見向きもしない。
それは自己中
=自分だけがOKなだけ。

だから。
    • good
    • 1

気取ったりするのではなくありのままでいいと思います。

その方が自分も素のままで気持ちが楽ですし相手の方も好きでいてくれる人でしたら間違えありません
    • good
    • 0

モテテクを使いすぎか、性格がモテないかですかね。


モテたいアピールをし過ぎてもだめです。
程々にしましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!