アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女を繋ぎ止める物
①信頼関係
②愛情
③???

③を埋めて下さい
チンコのカリ首!などの下ネタはご遠慮ください

A 回答 (17件中11~17件)

自分の時間だと思います。


信頼関係があるからこそだと思いますが、お互いに依存しすぎるのではなく自分ひとりの時間、友達付き合いや家族との時間等も大切にすることが必要だと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

う〜む
実際、私もバイクが趣味で1人で走りに行くことがある
それは私にとっては大切な時間・・・
深い!
深いですなぁ〜
一理あります

お礼日時:2018/01/24 15:16

オムライスチョンボさん


お礼をいただき
ありがとうございます。

共にいて「我慢」
をしているとストレスになって耐えられなくなりますね。

いちばん良いのは相手の気になる部分に「慣れる」こと
のような気がしますね〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ぬっふっふっふw
結婚生活が長いのですかな?
生々しい意見ですなぁ(-∀-`;)?

お礼日時:2018/01/24 15:17

努力


でしょうか。

同じ屋根の下に生まれも育ちも違う環境の者同士が共に暮らすのですから お互いに理解して慣れるまで時間がかかります。

少しでも合わない事があると
合わせようという努力もしないで別れてしまう人達がいるのは残念ですね。

とことん相手に お付き合いして理解をするのが大切ではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う〜む
深い!
しゆしゆっぺさんのおっしゃる努力とは「我慢」とも解釈できますね〜

お礼日時:2018/01/24 13:06

幸せな記憶、ですかね。


「昔はあんな素敵な事もあったんだ」と回想する事で別れを思い留まるケースもあるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

つまり「依存」による「情」かな?

お礼日時:2018/01/24 13:09

金銭(お金)。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あちゃ〜(>_<)
身も蓋のないw

お礼日時:2018/01/24 13:07

そん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なんですか?

お礼日時:2018/01/24 13:09

利害関係



真意を忖度した答えとしては、吸い付くような性器、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吸い付くようなオマ〇コに、それを繋ぎ止めるカ〇首・・・
うむうむ・・・・・・っておい!
下ネタはやめなさいと!
嫌いではないがね♡

お礼日時:2018/01/24 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!