アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師が生徒を1人の女性として恋愛対象にしてしまう場合、どうして社会経験のない子供を恋愛対象として見れるのですか?

服だって、床屋だって、ご飯も何もかも親のお金を使ってでしか生きたことのない女の子をどうして恋愛対象として見れるのですか?

そこにあるのは性欲ですか?独占欲ですか?
同じ人間でも、住む世界が違うというか、土俵が違うと思います。

男は女性に社会性を求めないのですか?
求めるのは 純粋という名の無知と、素直という名の我儘と若いピチピチの肌ですか??

A 回答 (6件)

それは無意識だと思います


そんな理屈で人を好きになるわけではないと思うので
    • good
    • 0

まず前提の「教師が生徒を」と言うのが、かなりレアなケースかと。

普通の教師は、大変苦労して教員になっています。その職と辞めさせられることになるかも知れないリスクを冒してまで、条件で女性を選びはしないでしょう。純粋にその子の事が好きになったか、元々そう言う「幼い者」にしか性的な興味が無いのか。
    • good
    • 0

人それぞれやからねー、それはケース・バイ・ケースでしょう。



理屈とかでない感情の部分のことでもあるので。

実際の行動となると、感情をうまくコントロールできる場合もあるし、それが難しい場合もあるし。
    • good
    • 0

社会とかなんだとか関係なく、1人の女の人として見ているからでしょう


性格や、ルックスなどでしょうね
いずれはその女性だって仕事をすることになるんです
タイミングが早い
それだけでは?
    • good
    • 2

ええやん。

放って置いたれや。
誰を好きになってもええやろう。
感情に理屈が必要ですか?
    • good
    • 1

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『よりよく生きる道を探し続けること。それが、最高の人生を生きることだ。 - ソクラテス』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!