アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で高校を卒業する者です。

バイト先で他店舗から来たヘルプの方を好きになってしまいました。相手は5歳年上の他店舗の社員さんです

他の社員さんを通じて私に対して「可愛いから彼氏いるんですよね?」と聞かれたらしいです。

それは妹みたいで可愛いという意味ではなく、異性として可愛いと言ってくれたと受け取ってもいいんですかね?

その人は今彼女がいないみたいです。
高校を卒業したらチャンスはあると思いますか?

A 回答 (3件)

一度アタックするチャンス

    • good
    • 0

もちろん、異性として可愛いと言ってくれたんだと思いますよ。



チャンスはあり過ぎでしょう?
ほぼ両想いではないですか。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

「彼氏いるんですよね?」なのですから「異性として」ですよね。


チャンスは大いにあるでしょう。
その「他の社員さん」というのを利用するのも手では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!