プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長渕剛さん出演のドラマ「しゃぼん玉」で、
たまに流れるトムウェイツ(Thomas Waits)
の曲:Ol '55が凄く良く気に入っているのですが、
トムウェイツの曲で他にお勧めがあったら教えて
ください。Ol '55っぽい曲がいいです。

A 回答 (3件)



Innocent When You Dream
ってのはいかが?

泣けるねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開始10秒で泣ける!!と思いました。w
いいですねぇ。。。

有難うございました。
他にもおすすめがあったら、暇なときで良いので教えてください。

お礼日時:2018/01/25 20:07

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Tom Waits:「Downtown Train」


◎Tom waits:「Blue Valentine」
https://www.youtube.com/watch?v=dfQ7ieF7w4Y

◎Tom Waits:「Warm Beer Cold Women」
https://www.youtube.com/watch?v=0MUXDpYR6YE


彼の、しゃがれただみ声を、無性に聴きたくなる時が、ありますね…。(笑)

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!
>Blue Valentine
 歌もいいですが、映像はPVでしょうか?かなりいいですね。
>Warm Beer Cold Women
 バーで独りで酒とタバコをたしなみながら聴きたくなる音楽です。
>Warm Beer Cold Women
 彼の放浪者(失礼かもしれませんがw)のような風貌が、歌とマッチしていますね。

goma-changさんのおっしゃる通り、ダミ声がいいんですよー(´∀`)
暇なときでも良いので、おすすめがあったら教えてください!

お礼日時:2018/01/25 20:05

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
1:07〜のところがいいですね!!
若い頃の歌でしょうか?あまり声がしゃがれていないですね。
しゃがれた声でこの声で歌って欲しいですw

お礼日時:2018/01/25 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!