プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型について。なんでもいいのでどーゆうイメージをお持ちですか?面白い、変わってる、好き、嫌いなど。もしく周りにいるAB型の人でもいいです。

あと、どーでもいいのですが、私はAB型でこの人嫌いだなぁって思う人は基本O型です。

血液型って相性とかもあるんですか?

A 回答 (7件)

めっちゃ気が強いってイメージです。


はっきり言わなきゃ気持ち悪い、きっちりやっておきたい、ダラダラする人は放っておけないみたいな…
あとやっぱり不思議ちゃん、くんです(笑)
天然とはまた違った感じですよね。
私はA型なのですが、気づけばB型ばっかりと長く仲がいいです。
AB型はちょっと慣れないと難しいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部言われたことあります。笑
A型の方とB型の方ってほんと仲いいイメージです。慣れば大丈夫ってことですかね!!

お礼日時:2018/01/24 22:00

自分勝手


変わりやすい
情緒不安
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部あるあるです。。。

お礼日時:2018/01/25 19:45

血液型と性格には、直接的関係はありません。


性格は、その成長期の環境によるものです。
よく、血液型に関する質問が有りますが、
そのような質問をする方の血液型に方向性はあるのか、の方が興味があります。
しかし、これも、血液型ではなく、育った環境なのだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方向性はやっぱりO型が嫌いなのは血液型のせいかなって??
それってほんとなんですか?あなたはそーゆう専門家ですか?

お礼日時:2018/01/24 22:12

AB型は二重人格。


気分屋。
私はAB型が大嫌いです。だからあまり関わりたくないけど、今の唯一の友達がAB型です…。なんかだるい…。
恋愛に血液型の相性はあります。
Aの女性とOの男性は最高だそうです。私の両親がそれに当てはまります。
でも、O型なら基本的にはどの血液型でも合いますけどね。
あとはその人次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重人格だと自覚しております。
気分屋かもしれません(*_*)すみません。そうなんですね。だるい感じなんですね。その組み合わせは相性いいって言いますよね!!

お礼日時:2018/01/24 22:08

自分もABですがハッキリ言って2重人格的なところは有ります。

好き嫌いもハッキリしてるけど、口に出して人に言えないところがあります。
自分だけでしょうか?^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく共感です。二重人格はAB型の方結構多いですよね。私もです。多重人格までいきそうです。内に秘めちゃう時ありますよね!!

お礼日時:2018/01/24 22:04

変わったひとが多いイメージ。


左利き、両利きが多いイメージ。
なんか頭良さそう。
シンプルで流行りものより、自分のこだわりで服や雑貨を選んでいそう

‥こんな感じですかね(>ω<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も左利きです。私のAB方の友達も左利きです。やっぱり多いですよね。
あ、まさにそれです。流行よりこだわりで選びます。

お礼日時:2018/01/24 22:02

私のab型の友人はなんでも適当〜なかんじです(´ー`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当が一番ですよね〜ᐠ( ᑒ )ᐟ

お礼日時:2018/01/24 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!