プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の気持ちを知りたい。
彼女がいるかどうかを知りたい。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

彼女が居る体で話を進めてみる


彼女さんとは長いんですか?みたいな
居ないよと答えが聞ければ意外ですね!で話を広げる
    • good
    • 1

直感的に、「好きです」とか、「好きですか?」と言わないでください。


こう言ってください。
「私は、彼氏がいないからあなたが好きです!!だから、彼女がいるか教えてください!!」
これで、答えてくれると思います。
    • good
    • 1

もうすぐバレンタインなので、、


先の回答者みたいな言い方で「バレンタイン毎年本命もらってるんですか?」とか
直接は聞かず、何かで濁らして聞くのが自然な感じしますねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!