アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を振る方法を教えて下さい。
なるべく傷つかないような方法をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • なるべくと言ってます
    振るのだから傷つくという意見もいりません

      補足日時:2018/01/25 22:31

A 回答 (10件)

接近しない!


連絡先消去!
    • good
    • 0

連絡を一切取らないことです。


傷つかないと言いますが、振る時点で相手は傷つきますよ。
    • good
    • 0

どうやっても別れることで傷つく。


自然消滅が一番良くない。

きっぱり別れましょうと言う方が誠実かつ諦めがつくので相手もすっきりする。
    • good
    • 0

振るんだから、どう言おうが傷つけるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるべくです。それは分かってます。振り方で傷つき方も変わってくると思います。

お礼日時:2018/01/25 22:01

一番は自然消滅です。



やはり
好きな人が出来た ごめん
って言われたら諦めがつく。
    • good
    • 1

何聞かれても、あーそうなんだぁ、ふーん、はい、とか返事して、自分からは何も言わない。


気がないなって思われますよ。
    • good
    • 0

ではFULLシカトで自然消滅でOKです。


男は別に傷つかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
FULLシカトしてますが^^;
このまま自然消滅にしてみます
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/25 07:42

嫌われれば良いと思ふ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われようとしてるんですが、相手は俺からは振らないって言ってるんです…

お礼日時:2018/01/25 07:38

あなたが、彼氏を振るんじゃなく、完全に別れるには、


自分が相手を「嫌い」というじゃなくて、「あなたが私を好きになってくることが受け止めることが絶対にできません。不可能です。」と言ってください。
    • good
    • 2

彼氏があなたの事を好きである以上、あなたが居なくなれば、彼氏の心は傷つきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!