プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日学校で何気ない一言で鼻が低いと言われました。
わかってるけどちょっとショックでした。
その人も別にかっこいいわけではないのに。。
ムカつきました。
気にしないとおもっても心の中で気にしてる自分がいます。
なのでここに書き込みました。すいません。

A 回答 (8件)

人の肉体をああだこうだと言うべきではない。

何故か。自分で選べずに生まれてきたんだから。

選べたら俺も苦労しなかったよ!
    • good
    • 1

どんなに美人さんでもだよ


鼻だけを見ていると、
実に滑稽に見えてくるから不思議なんだよな
    • good
    • 1

鼻が低いのは人類の中では優性です。

赤ちゃんの時におっぱいも沢山飲めたはずです。

これだけは言えますが、そのうち全く気にならなくなります。
    • good
    • 2

「そうだよ。

それがどうしたの。あなたは、いい顔してるの。」と、
皮肉を言ってやれば、いいのに。
誰だって、何処かおかしいし、アンバランスだから顔なんですよ。欠点の無い
顔は、無表情で不気味ですよ。人形の顔を見て御覧なさい、不気味でしょう。

そんなの気にしない、気にしない。
    • good
    • 2

もう気が済みましたか。


人を傷つけるようなことを言ってはいけないのだ、と身にしみてわかったでしょう。
そういうことを言う人もいます。あなたはそういう人にならないでください。
それで、あなたの他の人にずっと好かれるようになります。「すみません」と一言付けてくださったので、とても印象がよくなりました。
私はおそらくあなたの何倍も生きてきましたが、人のどういうところに惹かれるかというと、声です。声と話し方、言っていることの内容で、その人が分かります。
これ、本当ですよ。
    • good
    • 1

顔のパーツ全部に自信を持ってる人なんていません。


いたとしたらそれがその人の悪いパーツです。
自分の顔に自信を持ってください。
    • good
    • 2

大概の日本人はそんなもんだろう


日本人の顔に外人の鼻をくっつけたら
反って可笑しいものになるじゃない
    • good
    • 1

人の言う事なんて 大抵どうでも良い事ふんぶは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!