アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と週2〜3で2時間くらいの長電話をしてます。
また、お互い隣の県で遠距離のため会うことがなかなかできません…(;_;)
昨日、電話をしてる時に彼と将来の話をしました。
私は料理人のため自分で言うのはなんですが、料理には結構自信があります。
その時に彼が[いいなぁ〜。絶対いいお嫁さんになるやろうな。おしいわぁ〜]と言われました。
他にも彼の結婚生活の理想像などを話してくれました。
こんな話、女友達にしますか??
脈ありと思っていいんでしょうか??

A 回答 (4件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
最初から「無理」と思っていては、うまくいくものもうまくいかなくなってしまいますよ。
お互いが大丈夫だと思っていても、何が起こるかわからないものではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好意ゼロの女友達とは


長電話はしないと思いますし

確実に脈ありありです!
彼が奥手なら
ガンガンリードして
引っ張ってあげましょう( ^ω^ )

バレンタインデーまでに
決めないと
彼が他の女性からチョコを貰って
誰かに持ってかれちゃうよ〜

急ぎましょう〜〜 )^o^(
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ^ω^ )
そうでしょうか?!遠距離のため電話だけじゃ相手の心を読み取れずなかなか踏み出せません…。
ここは勇気を持たないとですね!
頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

お礼日時:2018/01/25 21:22

脈有りふんぶは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!(;_;)♡
そうだと嬉しいです…。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/25 21:22

どうしても会いたいなら( ^ω^ )



LINEのビデオ通話なら
テレビ電話だから
すぐ会えるよ〜〜)^o^( 無料だし

気合いと勇気を出して
頑張ってね〜
応援してるよ〜頑張れ〜!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手がありますね!(*゚▽゚*)
ビデオ通話とかした事ないし、家にいる時は常にスッピンなんでかなり勇気いりますね…笑
でもやってみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/25 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています