アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【悪口は、やめてください】
中学1年生です。恋ってなんですか?
まだ子供だからわかんないとかじゃなくて、
私は小学校の頃の担任に恋してました。
もう会う気会ないですし、正直もう諦めようと思います。(元々叶わない恋なんですけどねw)
その先生は、私が泣いた時もそばにいてくれるし、
授業中に泣いて、教室を飛び出した時も、怒らないで、「大丈夫か?」って心配されたり…
学校を休んだら電話きたり、
迎えに来てくれたり、
その行動から、好きになっていきました。
ガキですよねwだって小学生なんですもんw
もう卒業してから、なんか寂しくなっちゃって…。
頼ってばっかの私はもうその先生がいないと前に進めなくて…。本当に私にとってヒーローみたいな存在でした。恋ってこういうもんなんですか?
恋はどんな感じですか?

A 回答 (2件)

恋には、二字でまとめてしまうと勿体無いほど様々なかたちがあります。


勿論、貴女が体験したことも素敵な恋です。色々な人の体験談を聞いてみたり、自分がこれから人と関わっていけ中で出会いがあったり…色々な方向から、恋を知ることはできますね!( ˊᵕˋ ❁)

是非、貴女の「素敵な恋」の体験を大切になさって下さいな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な恋✨ですか!
そんな運命な事起きたらいいな!
ありがとうございますっ!

お礼日時:2018/01/27 02:26

既婚・男です。



あなたのその想いも「恋」ですよ。
叶わない切ない恋だと思いますが、その気持ちが大事だと思うので。
そのヒーローのような先生のためにも素敵な女子になってくださいね( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生のため…ですか…。
ずっと先生のためって思って行動してきてたんですけどね…。
なんか嫌われてるような感じで…。
でもありがとうございます!
質問に答えてくれて嬉しいですっ!

お礼日時:2018/01/27 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!