プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、引っ越し屋さんの営業マンが来られたのですが
一目惚れしました。
子供に対する対応も気に入ってさらに惚れしました。
私より一回り年下くらいです。
名刺に営業マンのEメールアドレスがありました。
見積もりの件でわざとメールしようかと思いましたがやめました。
叶わぬ恋なのでしょうか?
見積もりの件でなにかきっかけがあれば、、と思うのですが。。。
私は正直、一線は越えたくないです。
恋がしたいのです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は既婚です。

      補足日時:2019/07/18 11:33

A 回答 (6件)

一線を越えたくないなら、漫画や小説、ビデオで我慢して下さい。



まあ、見積もりの件でメールや電話ぐらいなら良いでしょう。

旦那だって、事務の子や受付の子を見て、可愛いなぁぐらいは思います。

私も、スーパーのレジは可愛い子のところに並びます。嫁には「アホや」て言われていますけど。
    • good
    • 1

旦那や子供を平気で裏切るような阿婆擦れが慰謝料の危険を彼に擦り付けながら盛る。



ホラーですね。

離婚してアタックしては?
    • good
    • 0

誰かと話したいだけなら


近所の喫茶店に
子供連れて行けるば
誰か話しかけてくれるよ!!
暇人の集まりだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?
行ってみようかな

お礼日時:2019/07/18 11:55

頭は大丈夫か?!



我慢+諦め…って言葉を知らないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
地方から来て友達もいなくて話すと言ったら営業マンとか園ママと数分話すくらい
ワンオペ育児で毎日さみしい
話し相手が欲しいとです

お礼日時:2019/07/18 11:49

もちろん叶わぬ恋です。


恋がしたい、でも一線を越えたくない。。。
それならこのまま片想いを続ければOKです。
何もしなければ、ひっそりと楽しむことができます。

メールアドレスは会社のものです。
そこにプライベートの連絡を入れてしまうと、
その人に迷惑がかかりますのでやめましょう。

一回り上の既婚者に恋されても迷惑だと思います。
非常識って言われちゃいますよ・・・
なのでこっそり楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました♪

お礼日時:2019/07/18 11:46

営業マンだから、営業スマイル営業対応です。


本心がどうなのかは不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですかね?
でも顔がタイプでした、、、

お礼日時:2019/07/18 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!