アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都から高知に車で行きたいのですが、一番安い方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

国道1号線で大阪まで、国道2号線で岡山まで走って、瀬戸大橋を走って、また国道を走れば、有料道路は瀬戸大橋だけになりますから普通車で

ETCを使って1700円とガソリン代だけで、高知に行けます
    • good
    • 1

四国は必ず海で隔てられるので、海を渡る橋かフェリーの利用は必須です、


下道のみなら料金は発生しないので、
後は距離、

京都からなら、R1で守口から中央環状で堺、R26で和歌山港、
南海フェリーで徳島の小松島へでしょうか?、
5米未満でドライバー1名で9600円です。

距離は自身で、平均時速は25キロ位で割れば時間が判ります。
    • good
    • 0

高速道路や有料道路を使って、一番安いルートということですか?


使わなくていいなら全部下道でいけばガソリン代だけで済みますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!