アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川から東京に行く最安移動方法を教えて下さい!(自転車、歩き、車なし)

A 回答 (6件)

石川駅(青森県)から東京駅となると・・・普通列車か弘前から高速バス(夜行バス)しかないです。


あとは、ヒッチハイクしかないですね。
「石川から東京に行く最安移動方法を教えて下」の回答画像6
    • good
    • 0

真面目に答えると、日にちが自由になるのなら「夜行バス」。

最安で¥2,800です。
https://www.bushikaku.net/search/ishikawa_tokyo/ …
飛行機と新幹線は飛行機の割引の方が若干安い(差は¥2,000位)。
ただし、石川のどこかわからないので、金沢駅ー東京駅としました。
    • good
    • 1

「time伊豆money」新幹線でGO♪

「石川から東京に行く最安移動方法を教えて下」の回答画像4
    • good
    • 3

小松空港→羽田空港は搭乗日の75日以上前までに航空券を購入すると10,000円弱だったはずです。


あとはご自宅から小松空港までの移動料金と羽田空港から目的地までの移動料金ですね。
電車は最寄駅から目的地までの移動を含め以下のような検索サイトで確認できます。新幹線や特急などを利用しない普通電車乗り継ぎの場合の確認もできます。

https://www.navitime.co.jp/transfer/?fromlink=pc …
https://ekitan.com/

ちなみに石川県にはもう一つ能登空港があるますが、ことらは少し高くて12,000円~13,000円くらいだったと思います。
高速バスは以下のような検索サイトで。

https://www.highwaybus.com/gp/index
https://www.kousokubus.net/BusRsv/ja/
https://secure.j-bus.co.jp/hon
https://www.kosokubus.com/

参考まで。
    • good
    • 1

馬・牛車。



ぎっしゃ。ねッ!
試験に出します。
    • good
    • 1

籠。



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!