アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月付き合っていた彼女に別れよと話をした2日後に彼女のばあばから彼女のスマホを没収してLINEを通じて「彼女本人はばあばとLINEをしてるのは二人しか知らないから黙っていてくれ」と言われました。そして、話したいから会う時間を作ってくれと頼まれまた。
なんか嫌な予感がするのですが話をしに行った方がいいのですかね?
家はもう知られているので行かなかったらそれはそれで来そうで怖いのですがどうすれば良いのでしょうか、

A 回答 (3件)

常識的な男女の別れならば、呼び出されても、行かない方が良いと思いますよ。


家まで、ばあばが来るようなら警察を呼びましょう。

でも、もし訴訟に発展しかねない別れ方をしたのであれば。
責任とりましょう。
    • good
    • 1

会いたくないとハッキリ言うといいと思います。


今は携帯もあります。
話すなら携帯しか無理と条件を伝えたらどうですか?
別れてまだ日も浅いので本人も納得いかないのでしょうね。
何を話すのか?聞いたらどうですか?
場合によっては会わなくてはならない事かもしれないし。
貴方が恐れてるなら、ハッキリ聞くと言いと思いますよ。
携帯?LINEどちらでも良いと思います。
もしもの場合は貴方も第三者を入れるべきです。
    • good
    • 0

いってみん。

そして刃物とかもってたらにげたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!