プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロいことばかり考えてしまう。

質問者からの補足コメント

  • オナもしてしまうのは、普通ですか?

      補足日時:2018/01/26 02:45

A 回答 (8件)

男の人ですか?


でしたら普通ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか
オナもしてしまう。

お礼日時:2018/01/26 02:43

男の人は体の中で日々作られ続けているので定期的に出さなければ支障が出ますので。

普通です。
    • good
    • 1

中国の宦官は女官にワルさしないようにアレがなかったそうです。

    • good
    • 0

それは人間だから仕方ないとしか言いようがないです(笑)

    • good
    • 1

誠に正常です。

    • good
    • 1

若いのならば、フツーですよ。



みんな、そんな感じです。
わざわざ話さないだけで。

身体が健康な証です。
    • good
    • 0

男性ってそういう生き物だから。


性に無関心だと逆にゲイやホモとかで怖い!
    • good
    • 0

「エロいことばかり考えてしまう。

オナもしてしまうのは、普通ですか?」
⇒もちろん、普通です。

若い男は皆同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!