プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで手軽に出会える時代ですが、バツあり子持ち遠距離な女性はやっぱり対象外になっちゃいますか?

A 回答 (4件)

どのアプリを利用するかによると思いますよ。


こちらを参考にしてみてください。
「マッチングアプリで手軽に出会える時代です」の回答画像3
    • good
    • 1

バツイチ子ありは、案外いいんじゃないですか?


遊び目的で出会う分には、結婚したいけど男と付き合ったこともない処女より手軽でしょう。
子どもが保育園か学校に行っている時間にデートするのでしょ?

遠距離ってのがネックでしょう。
会うのにお金がかかる距離にいる人とわざわざ付き合いたいと思うかっていうと、ないですからね。
片道1時間1000円以内ってところでは?
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!